1d1i

毎日の積み重ねが大事 → とりあえず日記として始めます

はじめに

2021年も早くも5日も経ってしまい、結局年始から始めようと思っていたブログ開設も5日からのスタートとなりました。。。

とは言え、無事にスタート出来て良かったなと安堵。

 

元々早くからやり始めたいと思っていたんですが、

  • まず時間がない
  • 書くのがおっくう
  • 何を書いていいのか分からない

というのが主だった理由で書いておりませんでした。

しかし、それ以上にわたしのブログ執筆を阻害していたものが、

  • ブログタイトルが決まらない

というごくシンプルなものでした。いや、だってブログタイトルって大事じゃないですか。せっかくこれから自分の記事を書いていこうとしているものに愛着持てなかったら継続なんてできないし。

 

そう、これまでなんか何を書こうか色々考えすぎて筆が進まなかったブログですが、あんまり考えすぎずに色々書いていければなと思っています。

 

それこそどうでもいい話でもいいし、なんでもいい。

ただ、何か一つ気づきや自分の成長できたという証しが記せればそれでおkかと思っています。

 

あんま真面目にも行きすぎたくないし、しょうもないことも書きすぎないようにして、自分の表現の場として育てていければなって思っています。

 

とりあえず、明日からまた続けていければです。

 

すんごい簡単ですが、一旦以上。

 

また明日!

(お、原稿用紙1枚分は書けたw)